【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

物販アフィリエイトやサイトアフィリエイトのコンサルはなぜ少ないのか?

物販アフィリエイト サイトアフィリエイト コンサル サイトアフィリエイト

こんにちは、あすてるです。

 

アフィリエイトでより早く成果を出すためには、すでに実績を出している人に教えてもらうのが一番手っ取り早いです。

つまりコンサルを受けるということですね。

しかし、トレンドアフィリエイトのコンサルはたくさんいるのに対してサイトアフィリエイト≒物販アフィリエイトのコンサルはほとんどいません。

 

なぜこういった現象が起きるのか?

サイトアフィリエイトで成果を出したいと思ったらどうすれば良いのか?

 

今回はその辺りについてお話していきたいと思います。

 

正直言ってコスパが悪い

アフィリエイト コンサル 高い

 

さて、それではさっそくサイトアフィリエイトのコンサル事情についてお話してきたいと思いますが…

なぜサイトアフィリエイトはコンサルをしている人が極端に少ないのか?というと、それは結論から言ってしまえば

 

『コスパが悪いから』

 

ということに尽きます。

サイトアフィリエイトで物販広告を扱ったサイトを作ると、よっぽどトレンドに乗った商品を扱っていないかぎり比較的安定的に稼いでくれます。

トレンドアフィリエイトのように更新量が命というわけではないので、報酬の伸びに反比例して作業量は減っていくんです。

ですからそういったサイトをどんどんと増やしていけばあとは放置しても勝手に収入が入ってくる資産型のサイトを作れるわけなので、どう考えてもそちらに注力したほうが稼げるんですね。

 

一方で、コンサルをやるとなるとその人のレベルにもよりますが大抵は初心者なので手取り足取りいちから教えることになります。

またお金を貰うので当然ある程度の責任も発生してきます。

加えてサイトアフィリエイトや物販アフィリエイトは地道な作業の継続が必要で、トレンドのように最大瞬間風速的に一瞬で稼がせてあげることが難しいのでコンサルタントとしての実績を出すのも簡単ではありません。

実績を出させることができなければコンサルタントとしての価値も上がらないので、コンサルとして継続に稼いでいくことができないわけです。

 

また、たいていアフィリエイトのコンサルの相場は6ヶ月で30万円くらいですが、それでも月にすれば5万円の収入です。

月に5万円程度稼ぐサイトなら比較的簡単に作れますから、自分で作業したほうが断然早いです。

もちろん払う側からすれば安くないお金なのですが、貰う側としては決して高くないどころか安すぎるくらい…というギャップが生まれてしまうわけです。

 

このように、サイトアフィリエイトや物販アフィリエイトのコンサルは、

『お金を稼ごう』

という視点で考えたときにはメリットよりもデメリットのほうが大きいので、提供者がほとんどいないというわけです。

 

そもそも教えられる実力がない

アフィリエイト コンサル 素人

 

また、もう一つの大きな理由としては

 

『教えられる実力がない』

 

ということが挙げられます。

 

一般的にサイトアフィリエイトや物販アフィリエイトはトレンドアフィリエイトよりも難しいと言われています(実はそんなこともないのですが)。

たしかにトレンドアフィリエイトはひたすら集客のことだけ考えればいいので、センスや知識がなくてもある程度は物量でカバーできます。

それに比べて物販広告を成約させるには集客ももちろん大事ですが、集客してからが勝負とも言えます。

 

だからといってトレンドと物販はどちらが簡単でどちらが難しいということもなく、ただ単に性質が全く違うものというだけなのですが…ほとんどの人はトレンドの枠から抜け出せず物販に挫折してしまいます。

 

ですから、たとえトレンドアフィリエイトで10万、30万、あるいは50万と稼いでいても物販はからっきしという人も非常に多いです、

というかトレンドアフィリエイトのコンサルタントは99%物販に関しては素人と思っても良いでしょう。

それではたとえコンサルをしたくてもできるわけがないですよね。

 

サイト(物販)アフィリエイトを教材で学ぶのはどうか?

物販アフィリエイト 独学

 

それではサイトアフィリエイトや物販アフィリエイトで成果を出すためには、一人で独学でコツコツ頑張るしかないのか?というとそんなことはありません。

 

一つの手としては、物販アフィリエイトに関する教材を買ってみることですね。

たとえば物販アフィリエイトの超定番教材『LUREA(ルレア)』は非常に評判も高く、今大きく稼いでいるアフィリエイターでもルレアで勉強したという人は多いです。

私も実際に購入してみましたが、全くのアフィリエイト初心者でも実践できるよう懇切丁寧に解説されています。

 

ただ、そのためにボリュームが膨大で、最初のステップで挫折し脱落してしまう人も続出しています。

私もレビューを書いているので詳しくはそちらを見てほしいのですが、相当根性のある人でないとルレアの手法を一通り実践しきることも難しいでしょう。

 

参考:LUREA(ルレア)は稼げないのか?評判や評価と実践してわかった肝

 

サイトアフィリで手っ取り早く成果を出すためのメルマガ講座!

 

信頼できるコンサルタントもいない、良い教材もない…となればこれからアフィリエイトを始めたい初心者の人は何をベースに学べばよいのでしょうか?

 

もし、ブログ・サイトアフィリエイトで手っ取り早く成果を出したいと思ったら一度私のメルマガ講座に登録してみてください。

動画とメール講義で私が実際に成果を出したノウハウを凝縮してお届けしていますので、この講座だけでも全くの初心者から月に10万円以上稼ぐことも十分に可能です。

徹底的に無駄を省いて最短で結果を出すことフォーカスしているので、初心者の方でもブレずに実践できるはずです。

 

公開してまだ間もないのですが、すでに実践されている方からは毎日のようにお礼をのメールをいただくようになりましたので登録して損はさせない自信があります。

もちろんお金などいただくことなく完全無料で受講できます。

 

私自身、最近はコンサルの依頼を頻繁に受けるのですが、どうしても密に関われる人数というのは限定されてしまうため、ごく少数の人にのみしかコンサルは提供できないのが現状です。

その代わりというわけではないですが、少しでも多くの人に情報をお届けしたいと思って作ったのがこのメルマガ講座なので、ぜひ活用していただければと思います。

 

またメルマガでは随時最新情報やコンサルの状況などもお届けしていきますので、こちらも気になる場合は一度登録だけでもしておいてください。

あなたにとって有益な情報をたくさんお届けしてきます。

 

ちなみに私のコンサルを受けているクライアントは、ほとんどの方がアドセンスよりもASPの物販案件で大きな額を稼いでいます。

そんなクライアントも、最初はメルマガ講座で配布している動画コンテンツで基礎を学びました。

そういった意味でも、今この記事を見ているあなたが求めている情報をお届けできるのではないかと思います。

 

このサイトと講座があなたのアフィリエイト人生の成功の手助けになれば幸いです。

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント