コンサル生が月収55万円を達成!自分だけの案件で手堅く、大きく稼ぐ男の全貌を大公開します。

アフィリエイトコンサルティングコンサルティング

こんにちは、あすてるです。

この度私の個人コンサルを受けているむっくんさんが、月収55万円を達成しました。

 

前月の月収17万円から一気にジャンプアップしてまた素晴らしい成果を上げたむっくんさん。

その秘訣はいったいどこにあるのでしょうか?今回は対談音声という形で色々お聞きしましたのでご紹介していきます。

 

むっくんさんの実績

 

【アドセンス:9,209円】

 

【ASP:70,730円】

 

【自社商品:477,000円】

 

2020年1月合計:9,209円+70,730円+477,000円=557,139円

 

むっくんさんとの特別対談を公開!

 

前回の記事でもご紹介したように、むっくんさんはコンサル開始から半年で月収17万円、7ヶ月目にして月収55万円と非常に順調に、理想的な報酬の伸びを見せてくれています。

しかし、私のコンサルを受ける前までは何年も報酬が2~3万円で停滞していて一時はアフィリエイトから離れている時期もあったぐらいで…いったい何がむっくんさんをそこまで変えたのか?今回はその秘訣を対談音声で色々と伺ってきましたので、ぜひご覧ください。

 

 

まとめ

 

今回はむっくんさんとの特別音声対談をお届けしました。

前回月収17万円を達成したときに、「今月は50万~60万円くらいは何もしなくても稼げそう」とお話ししていましたが、予想通りに着地しましたね!

たった半年ほどでここまでの成果を上げられるなんて、何年間も月間の報酬が5桁で止まっていた人とは思えない変わりようですよね?

 

最近はずいぶんアフィリエイトも難しくなったと言われていますが、しっかりと戦略を立て、計画的に作業を積み重ねていけばまだまだアフィリエイトやSEOで稼ぐことはできます。

いつもお伝えしていますが、稼げる人と稼げない人の違いは実はそんなになくて、「時代に合った正しい戦い方を知っているか知らないか?」だけなんです。

今あなたが伸び悩んで迷っていたとしても、ちゃんと正しいやり方を学べばむっくんさんのように一気にブレイクスルーすることができるはずですから、諦めずに頑張りましょう。

 

ただしずっと同じやり方で停滞しているのであれば、それは取り組み方を間違っている可能性が高いですから、第三者に客観的な視点で指摘してもらうとか、根本的に見つめ直す必要があるかもしれません。

ずっと一人で悩んでいても解決しないのなら、誰か信頼できる人に相談してみると良いですよ。

 

それでは最後になりましたが、むっくんさん、月収55万円超えおめでとうございます!

まだまだコンサル期間も残っていますから、ひき続き夢の独立に向けて一緒に頑張っていきましょう!!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました