【NSP】ひろやんさんが月収10万円を達成!逆境を乗り越え結果を出した苦学生の物語

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『Next Stage Program(NSP)』に参加しているひろやんさんが、月収10万円を達成しました。

今回はひろやんさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

ひろやんさんの実績

 

【アドセンス:14,090円】

 

 

【物販(ASP):88,673円】

※booking.comはメール通知多数のため一部割愛

 

2019年3月合計:14,090円+88,673円=102,763円

 

ひろやんさんのコメント

 

はじめまして、ひろやんです。

ネットビジネスを始めようと思ったきっかけは、大学入学後の生活費を稼ぐことと、家族との問題で生じた200万円近い借金の返済のためでした。
転売などで月10万円ぐらいは稼げていましたが、それだけではお金が足りず、2つのアルバイトをかけもちしていましたが、両立が上手くできず心身ともに限界がきて断念。

その後、自宅ででき、いずれ不労所得になって、リスクがないビジネスを探していた時に見つけたのが、アフィリエイトでした。
アフィリエイトを始める前のイメージは、”楽に稼げる”というものでしたが、実際そんなことはなく教材を買ってもほとんど稼げない日々が続いていました。

そんな中、偶然あすてるさんのサイトに出会い、NSPに参加しました。
参加してみて、いつでもあすてるさんに相談できるという安心感や、コンテンツをいつでも復習できるという部分でスムーズに作業できました。
他にも、ジャンルが似ている、実際に稼げている、といったブログの構成を参考にしたり、過去記事の修正など試行錯誤した結果、7ヶ月という長い時間はかかりましたが、ようやく月収10万円を達成できました。

正直、10万円はただの通過点なのであまり喜べるものではありませんが、生活が少し楽になったり、一つの実績を作れたという意味では続けてきて良かったなと感じています。

今後も、30万円、50万円、100万円、それ以上と収益を上げられるように引き続き頑張ります。
改めてよろしくお願いします。

 

ひろやんさんが月収10万円を達成した秘訣は?

 

ひろやんさんが逆風吹き荒れるアフィリエイト業界でも着実に成果を伸ばせた理由は、2つあります。

 

まず一点目は、“アフィリエイトに賭ける覚悟が違う”ということ。

ひろやんさんは、コメントにもあるように家庭の事情から金銭的な苦労を抱えていました。

大学生の身ながらアルバイトを掛け持ちして自分の生活費や学費を稼ぎつつ、さらに自分が原因ではない借金を返済するために必死に働いていました。

 

ただどれだけ頑張っても、学校に行きながらアルバイトで稼げる額ははっきりいって限界があります。

そこでさらに収入を増やせないか?と元手もかからず大きな金額を稼ぐことができるアフィリエイトに挑戦することを決めたわけです。

以前お話ししたときに「だから絶対に稼げなきゃいけないんです!」と言っていたことは今でも覚えていますが、やはりこれしかないと覚悟が決まっている人は強いですね。

ひろやんさんにはどれだけ大変でも「アフィリエイトを諦める」という選択肢が無かったんです。

 

そして2点目は、“絶えず考え続けている”ということ。

実績画像を見てもらうとわかると思いますが、ひろやんさんは大手のASPや一般的な案件だけではなくて、あまり他の人が扱っていないようなASPや直アフィリの広告で大きく成果を上げています。

なのでスカイプをしていても「そんな広告あったの?」と私が教えられることも多々あったり…(笑)

 

マイナー広告は直アフィリは取り扱いが難しい部分も多いのですが、うまくハマればライバルも少ないので稼ぎやすく美味しい市場だったりもします。

ひろやんさんはそこに目をつけ、うまく自分のブログに取り入れることでシナジーを発揮してコツコツ稼いでいて。

そこに私の知識や経験からアドバイスをして、より効率化や利益最大化を図っていく感じですね。

 

ちなみにひろやんさんのすごいところは独自のやり方を模索しつつも、それに固執せずにアドバイスはしっかり聞き入れるというところなんですよね。

結果がいつまでも出ない人って、アドバイスを求めるのになぜか「でもそれはちょっと」「いや私はこう考えて」と何かしら理由をつけて実践しないことが多いんですよね。

だったら聞かなければいいのに…とまでは言いませんが…(笑)こちらも理由があって指摘しているので。

今のやり方でやっていてうまく言っていないならやり方を変える必要があるし、第三者の客観的な視点じゃないと気づけない部分って絶対にありますから。

 

その点ひろやんさんは一度独学で失敗した経験もあるからかもしれませんが、ノウハウやアドバイスには忠実に行動しつつ、『+α』の部分を自分で考えて持ってきてくれて、一緒に答え合わせができるので順調に伸びているんだなと。

これも結果を出せた理由のひとつですね。…あ、理由が3つになってしまいましたね(笑)

 

ともかく、これってただ言われたことや勧められたことをやるだけの思考停止状態じゃ絶対に辿り着かない領域ですし、かといって成果が出ていないのに今のやり方に固執している人にも絶対に辿り着けない場所なので。

こういうバランスのとり方ができる人はこれからもどんどん伸びていくだろうなと思っています。

 

いただいたコメントで「今後も30万円、50万円、100万円、それ以上と収益を上げられるように引き続き頑張ります。 」と宣言していますが、多分そう遠くない内に達成してくれるんじゃないかな?と期待しています。

学生時代にお金に苦労した経験など過去の私と被る部分も多く、個人的にもガンガン頑張って成功してほしい一人ですね。

 

まとめ

 

アフィリエイトで月収10万円を達成して、生活も徐々に好転してきたというひろやんさん。

稼ぐべき人が稼ぐべくして稼げるようになったな、という感じですね。

 

アルバイトを掛け持ちしても足りず、一時は大学を休学せざるを得ない状況にまで追い込まれたそうですが、今では無事に復学もできたとのことで本当に良かったなと。

またバイトのシフトも減らせるようになってきたので学業やその他のこととの両立もしやすくなったでしょうし、アフィリエイトに割ける時間も増えるのでさらに成果も伸びそうですね。

これからもっと成果を伸ばして、自分のやりたいことを叶えたり将来を考える助けにしてくれたら嬉しいなあと私も思っています。

 

ちなみに今後はアフィリエイトも継続しつつ、自分と同じような境遇の人に向けて有益な情報を発信していきたいということなので要注目です。

 

それでは最後になりましたが、あらためましてひろやんさん月収10万円達成おめでとうございます!

まだまだ一つの通過点を超えたばかりですから、引き続きさらに上を目指して一緒に頑張っていきましょう!!

 

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました