【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

【NSP】安定月30万円稼ぐコンサル生!1年半稼げなかったのに生まれ変われた秘密とは?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数コンサルティング企画『Next Stage Project(NSP)』に参加しているMIYATAさんが月収78万円を達成しました。

企画開始2ヶ月で早々に月収13万円を達成したMIYATAさん、その後は安定して月収30万円前後を稼ぎ続けています。

MIYATAさんがなぜここまで順調に稼げるようになったのか?今回は対談音声という形でその秘訣をお話してもらいましたのでご紹介します。

 

MIYATAさんの実績

 

【アドセンス:114,801円】

 

【物販(ASP):233,865円】

 

2018年12月合計:114,801+233,865円=348,666円

 

MIYATAさんとの特別対談を公開!

 

冒頭でもお話しましたように、MIYATAさんは2018年8月のコンサル開始以来非常に良いペースで、順調に稼ぎを伸ばしています。

 

※今では月間60万PVほど集められるくらいトレンドも得意になりました

 

しかし前回の記事でもご紹介したように、NSPに参加するまでの1年半はほとんどアクセスも集められず、月収数千円で停滞し悩む日々が続いていました。

 

1年半もの間稼げないアフィリエイターだったMIYATAさんがわずか数ヶ月で月収30万円稼ぐアフィリエイターに生まれ変われたのは、どんな理由があったのでしょうか?

今回は対談で色々とお聞きしてきましたので、ぜひご覧ください。

 

 

まとめ

 

今回は対談音声という形でMIYATAさんに色々とお話を伺いました。

音声でもお話していますが、11月~1月の直近3ヶ月は安定して30万円ほど稼いでいて、つい最近まで数千円しか稼げていなかったなんて想像もできないですよね?

 

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの差は、実はほんのわずかな違いしかありません。

ただそのほんのわずかな違いに気がつけるかどうかで、得られる収入が数十倍、数百倍、ときには数千倍変わってしまうのがアフィリエイトの魅力でもあり恐ろしいところです。

今稼げていないという人もかつてのMIYATAさんと同じように、実はほんのちょっと視点を変えれば一気に稼げるようになるかもしれません。

自力でその視点に気がつくことができればそれに越したことはないのですが…独学で限界を感じている人は、一度誰かに相談して見ると良いですよ。

 

また今後MIYATAさんは引き続きアフィリエイトにも力を入れつつ、自分と同じような境遇の人の力になれたらと情報発信にも挑戦していく予定です。

副業で時間がない人でも、1年半稼げなくても、諦めずに成果を出せたMIYATAさんの発信する情報はきっと多くの人のためになるでしょうから、要チェックですね。

 

それでは最後になりましたが、MIYATAさん、月収30万円超えおめでとうございます!

NSPもまだまだ始まったばかりですので、引き続きさらに上を目指して、一緒に頑張っていきましょう!!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント