【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

【NSP】MIYATAさんが月収13万円を達成!コンサル開始2ヶ月で成果を出せた秘訣は?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

私の少人数制コンサルティング企画『Next Stage Program(NSP)』に参加しているMIYATAさんが、月収13万円を達成しました。

今回はMIYATAさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

MIYATAさんの実績

 

【アドセンス:130,427円】

 

【物販(ASP):8,609円】

 

2018年9月合計:130,427円+8,609円=139,036円

 

MIYATAさんのコメント

 

はじめまして、MIYATAです。

私のアフィリエイト歴は、教材買ったり、自己流でアドセンス用のサイト作っては削除したりして1年半位たったと思います。
自己流での限界を感じ、今年の春に別の3か月トレンドのコンサルのサークルに入っていたのですが、収益はなく3か月終了しました。

そのコンサルでは、トレンドで10万円売り上げたらコンサルになるとコンセプトだったことが更新の時にわかったのですが、同じサークルで少し前にコンサルになっている人に聞いたところ、もうすでに自分のサイトでは稼げていなかったことに疑問を持ちました。

それで、コンサルをしなくても自力で地道に稼ぎ続ける方法を教えてくれるコンサルさんを探すことにしました。
自分でもしコンサルするなら、実力を付けてからにしたいなと思っていたし、現実に今も稼いでいる方から学びたかったのです。

物販とトレンドを教えてくれる方を探しまくり、あすてるさんのホームページにたどり着きました。

当時はアクセスは一日1000PVほどは来ていましたが、トレンドも記事書くのに時間がかかりすぎていて、寝不足で疲れていたので、もうやめてしまおうかという気持ちも半分ありました。

でも私はシングルマザーなので、副業でアルバイトだと家をいつも空けることになるし、ここでやめたら息子の進学費用もないということで、わらをもすがる気持ちであすてるさんにメールしました。
するとお忙しいところスカイプでお話を聞いてくださることだったのですが、コンサルはしばらくしないということだったので、申し訳なく思って、コンサル始めるときにまた相談にのってほしいと返事しました。

でも、本心は、やっぱり話を聞いてもらえばよかったなと思っていたところ、あすてるさんが再度連絡くださり、お話ししてくださるということでお言葉に甘えることになりました。

スカイプでは、親身になって私の疑問にすべて答えてくださり、諦めかけていた気持ちも継続する気持ちになって、あすてるさんのコンサルが始まるのを2か月待ちました。
私としては、NSP参加は1年という長期で大きな決断だったのですが、やはり信頼できる人にという思いであすてるさんを待っていて本当によかったです。

待ちに待ったコンサルが始まってから転機になったのは、あすてるさんにコンサルしてもらった時に、トレンドの記事についてアドバイスしてもらって、色んなジャンルを書くことができるようになりました。
それまでは、自分の書きやすいものばかり書いていて、アクセスがそんなに来ないものに固執してしまってましたが、コンサルしてもらって、気づきを与えてもらいました。

長期休暇の夏休みに、あすてるさんの教材の動画も何回も観てキーワードなどを検証しつつ、5日間外にもほとんど出ずに記事を書きまくりました。
この時期に失敗を考えず記事をたくさん書いたおかげで、トレンドの感覚を身に着けることができました。

それから順調に収益が伸びていき、思ったよりずっと早く10万円突破することができ本当にうれしいです!
丁寧なコンサルと何度も観れる動画教材のおかげでした。

またコミュニティで毎日みんなとスカイプで話合えることがとても励みになっていて、みんなもがんばっているから私も頑張ろうと前向きに考えられています。

 

【※8月成果】

  • PV:567,570
  • アドセンス:69,046円
  • 楽天:2,349円
  • 合計:71,395円

【※9月成果】

  • PV:600,465
  • アドセンス:130,427円
  • 楽天:8,609円
  • 合計:139,036円

 

これからは、月収100万円を目指して頑張ろうと思っていますが、まずは、50万達成を目標に頑張りたいです!
あすてるさんに気づきを与えてもらいながら、日々進化していけたらと思っています。

まだまだ教えてもらった通りに行動できないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

MIYATAさんが月収13万円を達成した秘訣は?

 

MIYATAさんとは、今年の6月頃メールをいただいてはじめてお話をさせていただきました。

コメントにもありますが、当時のMIYATAさんは自己流でアフィリエイトを1年半続け成果が出ず、別の方のコンサルに参加するもまとまった収益は上がらず(当時の月収は3000円ほど)…と非常に苦しんでいて。

このままトレンドを続けて良いものか?物販をやるべきか?など、やるべきことがわからず迷ってしまっている状態でした。

 

そんな状況を打破すべく、誰かに教えてもらいたいとのことで私にご連絡いただいていたのですが…あいにく当時はコンサルを募集をしておらず。

メールで簡単なアドバイスをさせてもらったり、スカイプでの相談も一度くらいなら可能なので、お話ししましょうかと提案させていただきました。

 

するとMIYATAさんは「申し訳ないからまたコンサルを募集するときに相談させてください」と遠慮をされて。

ただ私のコンサル募集を待ってからとなると最低でも2ヶ月以上は先になるので間が空いてしまうことと、MIYATAさんの状況を聞くに「今作業の手を止めてしまうのはもったいない。すぐにでも改善できるところはたくさんあるし、コンサルを受ける受けないは別として絶対に今やっておいたほうがいい!」と思いましたので。

一度は断られたスカイプ相談をなぜか私から逆オファーをするような形になりました(笑)

 

で、無事に?実際にお話しすることになりまして(笑)

色々とスカイプでアドバイスをさせてもらい、しばらくはそのアドバイスに沿って作業をすすめてもらいつつ。

今年のNSPというコンサル企画を募集した際にはすぐに申し込んでいただき8月から正式コンサルスタート、2ヶ月目の9月には月収13万円超え(ほぼ14万円)まで報酬を伸ばすという素晴らしい成果を挙げてくれました。

 

そんなMIYATAさんですが、今まで独学で1年半以上、3ヶ月のコンサルを受けても成果が出なかったのになぜNSPに参加後はこれほどまでに早く成果が出たのかと言いますと。

それはNSPのノウハウや環境が素晴らしいから!…と言いたいところですが(笑)

 

もちろんNSPに参加したこともきっかけではありますが、やはりそれ以上にMIYATAさん自身が圧倒的な行動量と素直さを持ち合わせているからに他ならないでしょう。

 

ご自身でも仰るように、MIYATAさんはシングルマザーとして、中学生の息子さんを養うために日々奮闘しています。

当然昼間は仕事、夜家に帰ってきて来てからも家事などやることがいっぱいですので…人より作業時間が多く取れるとか、アフィリエイト的に恵まれた好環境にいるというわけでもありません。

 

それでも、MIYATAさんは絶対に言い訳することなく、毎日記事を上げ続けています。

しかも1日1記事ではなくて、3記事~4記事と書くことが普通です。

たまにどうしても物理的に作業時間が取れないときに、「今日は2記事でした」と作業終わりの報告を貰うと今日はちょっと少なめだな?と思うくらい(笑)毎日コンスタントに数を上げ続けています。

これは私のコンサルに入る前から、ほとんど毎日続けていたようです。

 

そんな継続力・行動力の塊のMIYATAさんですから、あとはキーワード選定とか、ネタ選定とか、ちょっとしたポイントを修正・改善するだけで劇的に伸びるのは誰の目にも明らかでしょう。

MIYATAさんはいつも私がアドバイスしたことを素直に取り入れ、持ち前の行動力で即座に実践してくれます。

結果としてNSPのコンサルが本格スタートしてからは、これまで月3000円、月5000円といった金額しか稼げていなかったのが嘘みたいに、初月で月収7万円、2ヶ月目には月収14万円と爆発しています。

 

もともと独学でやってきた1年半も、3ヶ月間の以前のコンサルも、継続力という土台を身に着けるためだったと考えれば一切無駄なことはなく。

そこにNSPという新たなエッセンスが加わることで、MIYATAさんの努力と化学反応が起きて、一気に花開いたというわけですね。

 

まとめ

 

もともとアフィリエイトで成功するために一番大切な行動力・継続力を備えていたMIYATAさん。

今回NSPのアドバイスが加わり、一気に報酬を伸ばすことができました。

 

また今はもともと取り組んでいたサイトやスキルを効率的に伸ばすためにトレンドアフィリがメインになっていますが、これからは作業時間を減らしても報酬がさらに安定して伸びるように、徐々にトレンドの知識を生かした物販アフィリへと移行していく予定です。

時間を確保するために外注化にも挑戦しているので、このあたりも仕組化がうまくできればさらに楽に、収益拡大を狙えるでしょう。

最終的には自分が毎日必死に作業をしなくても収益が入ってくる仕組みを構築して、お子さんの学費をはじめ金銭的にはもちろん、時間的にも余裕のある暮らしを実現してくれればと思います。

 

またもっと実力をつけた後にはコンサルもやってみたいとのことですので、同じような境遇で悩んでいるシングルマザー・シングルファザーの道標になってくれるのではないでしょうか。

私も今から非常に楽しみです。

 

それでは最後になりましたが、あらためましてMIYATAさん月収13万円達成おめでとうございます!

NSPもまだ始まったばかりですから、引き続きさらに上を目指して一緒に頑張っていきましょう!!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント