【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

【ASL】ぱいまそさんが月収11万円を達成!二度のハッキング&残業100時間でも成果を出せた秘訣は?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

私の少人数制コンサルティング企画『Affiliate Success Laboratory(ASL)』に参加しているぱいまそさんが、月収10万円を達成しました。

今回はぱいまそさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

ぱいまそさんの実績

 

【アドセンス:94,408円】

 

【物販(ASP):17,936円】

 

2018年1月合計:94,408円+17,396円=108,344円

 

ぱいまそさんのコメント

 

みなさん、はじめまして。

ぱいまそと申します。

私のASLでの成果を、アフィリエイトの経歴を交えながら簡単に説明させていただきます。

 

●10万円達成までの経緯

  • 2016年7月:(月収2000円)ブログアフィリエイトをごちゃまぜブログ(初代)で開始。
  • 2016年12月:(月収3万円)ごちゃまぜブログ(初代)から某アイドル特化ブログ誕生。
  • 2017年3月:(月収5万円)あすてるさんのコミュニティ「ABC」に入る。
  • 2017年5月:(月収5万円)「ABC」が終了して、「ASL」の入会を決断。
  • 2017年6月:(月収2万円)主力サイトがハッキングされ、収益がほぼ0に!会社を休んで、必死の復旧作業。
  • 2017年7月:(月収4万円)ASL開始。既存のごちゃまぜブログ(初代)を強化していくことを決意。と、思ったら、2度目のハッキングの被害に!2度目の復旧作業(徹夜)。
  • 2017年8月:(月収5万円)本業が、残業100時間モードへ。さらに、ごちゃまぜブログ(初代)がグーグル様の順位変動で、遥か彼方に消え去る。そろそろ私自身を「お祓い」することを考えつつも、ごちゃまぜブログ(2代目)を構築。
  • 2017年9月~12月:(月収8万円)本業に忙殺されて、ほとんど記事が書けなくなる。大晦日に、リアル3000PVとなり大晦日の凄さを知る。
  • 2018年1月:(月収11万円)残業100時間を継続。記事もロクに書けない状態が続きながらも収益11万円を達成!

 

●ASLへ入会した決め手

 

あすてるさんと初めてお会いしたのは、ASLが始まる約1年前(2016年8月)のあすてるさん主催の無料セミナーでした。

初心者の私の質問に、とても丁寧に答えてくれた事と、セミナー後の懇親会の費用を全て支払ってくれた事がとても記憶に残っています(笑)。

 

時は流れて、収益が停滞していた2017年3月に、あすてるさんの超破格コミュニティ「ABC」がはじまる事を聞いて、セミナー時の好印象もあり入ることを決めました。

その後、「ABC」であすてるさんの人となりを理解したうえで、コンサルASLに入会しました。

 

●ASLでのエピソード

 

入会するまで、私のサイトのCTRの低さを理解していませんでした。

聞けば、あすてるさんのサイトは低くても1%はあるとのこと。

私のサイトは、平均で0.5%だったのです。

 

そこで、広告配置を指導してもらうと、私も1%前後まで上昇しました。

広告は配置の仕方で、こんなに違うものかと衝撃を受けました。

 

●さいごに

 

私個人的な問題なのですが、上述の通り昨年はトラブルの連続で、本業にすら想定外の時間が取られたのが大誤算でした。

そのため、コンサルであすてるさんを骨の髄までしゃぶり尽くすことが出来なかったのが残念です。

 

一方で、記事作成の時間はなくても、戦略次第で10万円を達成することが出来たのは、大きな成果と成長でした。

トラブルも、セキュリティ対策・サイトの復旧方法などスキルが付いたと思えば、良い時間の投資と前向きに考えています。

 

今後も、本業・副業ともにトラブルは起きるでしょう。

しかし、トラブルから逃げずに前を向いて臨めば、必ず成功できると確信しています。

 

そう、私たちは成功という星(あすてる)の下に生まれたのだから!!!!!

 

あすてるさん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ぱいまそさんが月収11万円を達成した秘訣は?

 

以前セミナーに参加していただき、その後ABC、ASLにも参加してくださったぱいまそさん。

ぱいまそさんは何年も色々なアフィリエイトに挑戦してきましたが、ずっと月数万円でくすぶっている状態で。

全く稼げていないときから知っていたので、私のコンサルに信頼して参加していただいたからには「絶対に稼いでもらわないと!」と思っていました。

 

…が、いざコンサルが始まってみたらそれはもう試練の連続で…(笑)

ご本人のコメントにもありますが、サイトは短期間の内に2回もハッキングされるわ、過去作っていたサイトがgoogleの変動で飛ばされるわ、残業が日に日に増えて全く作業できない日が続くわで、本当に大変な状況でした。

 

ただどんなに忙しくても、どんなに試練が訪れても、ぱいまそさんにはアフィリエイトをやめるという選択肢はありませんでしたから、それなら私も戦おうと覚悟を決めました。

そうして一緒に、どうすれば少ない時間でより効率的に記事を更新できるか?どうすれば飛ばされないサイトを作れるか?を考え、戦略を練り作業を続けてもらいました。

 

そしてついに先月1月に、ひとつの目標であり大きな壁であった月収10万円を超えることができたというわけです。

まあ本来トラブルが無ければコンサル開始3ヶ月くらいで10万円の壁は超えられていたと思いますが…(笑)

とにかく、長年超えられなかったひとつ大きな壁を破ることができたのは、単純な収益以上に得るものが大きかったと思います。

 

そんなぱいまそさんが、長年超えられなかった壁を超えられた秘訣は、

『作業の量×作業の質の掛け算を見直した』

ところにあります。

 

たとえどんなにたくさん作業をしていても、その作業の質が悪かったり、間違った方向性で作業を続ければ努力も無駄になってしまいます。

作業の量1×作業の質1=1ですが、作業の量10×作業の質=0です。

質の悪い作業の10は、質の良い作業の1に劣るわけですね。

 

コメントを読んでいただいてもわかるように、ぱいまそさんは努力の人で、作業量は以前から申し分ありませんでした。

もちろん全く間違った方向性に進んでいたわけではないのでいくらかは報酬も発生していましたが、同じやり方で長年停滞していたということは、取り組んでいた方向性がそのときのぱいまそさんの環境には合っていなかったということです。

それではいつまで経っても報酬は伸びませんし、ただでさえ本業がとてつもない激務なわけですから、量でカバーすることも難しい状況です。

 

そこでより掛け算でいうところの『作業の質』にフォーカスして、より効率的に報酬を伸ばせるように選択と集中を行いました。

結果として、残業100時間超えで記事を更新することがままならなくても、過去最高収益を記録することができたわけです。

 

まとめ

 

仕事に忙殺され、ここ数ヶ月はろくに作業時間も取れなかったというぱいまそさん。

ただそんな中でも壁を乗り越え、見事に月収11万円という数字を出してくれました。

今の状況下でこの成果を挙げることができたぱいまそさんですから、月数万円で停滞していたころとはレベルが根本的に違います。

これからも本業の忙しさやトラブルに左右されることなくどんどん収益を伸ばしていくことでしょう。

 

あなたも「忙しいから…」「作業時間が少ないから…」と悩んでいるかもしれませんが、少ない作業でも戦略次第では収益を上げることは可能です。

どうしたらより効率的に報酬を伸ばせるのか?少ない時間で何を優先してやれば良いのか?そこを見直してみると道は拓けるかもしれませんよ。

 

それではぱいまそさん、最後になりましたが月収11万円達成おめでとうございます!

サクセスストーリーはまだまだ始まったばかりですから、これからも頑張っていきましょう!!

 

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント