【ASL】コンサル生が月収78万円を達成!普遍的なスキルを身に着け生まれ変わった秘密を暴露…!

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数コンサルティング企画『affiliate Success Laboratory(ASL)』に参加しているあんかけさんが月収78万円を達成しました。

前月の月収17万円から大ジャンプアップをして、過去最高報酬を大幅に更新したあんかけさん。

いったいなぜそこまで稼ぐことができたのか?どんな方法で稼いだのか?今回は対談音声という形でその秘訣をお届けします。

 

あんかけさんの実績

 

【アドセンス:96,788円】

 

【物販(ASP):688,318円】

 

2017年12月合計:96,788円+688,318円=785,106円

 

あんかけさんとの特別対談を公開!

 

あんかけさんはコンサル開始半年で月収78万円を達成しました。

前回の記事で月収17万円を達成し、勢いそのままに過去実践していたドラマブログでの最高報酬52万円も大幅に更新することができました。

直近の目標でもあった、ドラマネタ以外での過去最高報酬記録の更新を見事に達成したあんかけさんですが、いったいどのようにしてそこまで報酬を伸ばすことができたのでしょうか?

対談で色々と伺ってきましたので、ぜひご覧ください。

 

 

まとめ

 

今回はコンサル生のあんかけさんが月収78万円を達成したということで、その秘訣をお伺いしました。

少々話が脱線して長くなってしまったのですが…(笑)その分色々とお話も聞けたので、今悩んでいる人には参考になる部分も多かったのではないかと思います。

 

特にアフィリエイトを始めたものの中々報酬が伸びずに苦しんでいる人や、トレンドに乗ったり特定ジャンルで今は報酬は上がっているけど今後が不安…という人は何度も聞いてほしい内容です。

あんかけさん自身がそうだったように、浮き沈みがあっても諦めずに正しい方向で努力を続けて、報酬そのものではなくずっと通用する普遍的なスキルを身に着ければ今後も長く稼ぎ続けていけるでしょう。

ぜひこの対談を聞かれた方は金額的な部分だけじゃなく、そこを意識して作業してみてください。

 

あんかけさんのコンサル期間もまだ残り半分ありますから、今後も素晴らしい成果を上げてくれることを期待しています。

次は月収100万円くらいをサクッと超えていただきたいですね。

 

それでは最後になりましたが、あんかけさん、月収78万円&過去最高報酬更新おめでとうございます!

さらに上のステージを目指して、引き続き一緒に頑張っていきましょう!!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました