【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

【ASL】machaさんが月収17万円を達成!アフィリエイト初心者がお手本にすべき見本のような事例です

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『Affiliate Success Laboratory(ASL)』に参加しているmachaさんが、月収17万円を達成しました。

今回はmachaさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

machaさんの実績

 

【アドセンス:26,032円】

 

【物販(ASP):145,479円】

 

2017年10月合計:26,032円+145,479円=171,511円

 

machaさんのコメント

 

今年の7月からあすてるさんのASLに参加させていただきましたが、その前に4月からのABCに参加すると同時にアフィリエイトを始めました。

だいぶ以前からアフィリエイトの存在は知っていましたが、自分には無理だと思いチャレンジしていませんでした。

今のところ、何とか生活は出来ていますが、これからドンドン子供の教育費にお金がかかっていくことを、漠然と心配していたので、何か対策を打たなければと日々考えてはいました。

フルコミッションの仕事をしているので、そちらを頑張れば収入は増えるのですが、これからの予測できない世の中のことを思うと何か別の収入源が欲しいと考えるに至りましたので、アフィリエイトを始めることを決意しました。

 

仕事でパソコンは使うものの、ネットビジネスははじめてですから、ご多分に漏れず教材を買いました。

しかし、初心者向けの教材ではあるものの、やることが膨大すぎて全く手を付けずに数ヶ月が過ぎていきました。

せっかく決意したのに、このままではいけないと思ったのと、うまく行かないことはあっても、絶対に挫折したくなかったので、教材ではなくコンサルを受けようと思いネット検索していたところ、あるてるさんのサイトにたどり着きました。

実は他にもコンサルをしてくれるサイトを2つほど見つけていたのですが、あすてるさんの文面からにじみ出る人柄が信用できると思い、思い切ってABCに参加しました。(激安だったのでダメで元々と思ったのもあります)

ABCではコンサルはないものの、あすてるさんが用意してくれたコンテンツは、初心者の私にとってすごくわかりやすく充実していたし、メンバーズサロンでは経験者の方からアドバイスをもらったりして、3か月でアドセンス収入を得るまでになりました。

 

そのあとのASLも当たり前のように参加させていただきましたが、ASLでは個別にスカイプであすてるさんとやり取りできるので、基本的に毎日日報として作業報告をしていました。

そのたびにアドバイスを頂けるので、私はその通りにやるだけでした。

もちろんASLが終了したら、独り立ちしないといけないので、手鳥足取りというわけではなく、自分で考えられるように指導してもらっています。

 

ASLがスタートした7月の月収は2200円、8月が18000円、9月は80000円と順調に伸びていき、10月の目標を10万円に設定しましたがうまく行って10月に17万円を達成できました。

4月にアフィリエイトを始めてから7か月目、ASLで個別コンサルをしていただいてから3か月目での達成ですので、自分でもこんなに早く達成できるとは思っていませんでした。

 

私の場合、その月の決めた目標を達成させるべく、月初にあすてるさんにスカイプで音声コンサルをしていただき、今月やることを明確にします。

そして、日々の疑問はスカイプで質問して解決していくというやり方を取っているので、迷うことなく作業に集中できていると感じています。

 

また、ASLにもサロンがあるので、お互いの情報をシェアしあいながら、全員で成長出来ている実感があります。

最終的な目標は安定的に月100万円を稼ぐことですが、まずは早急にマンパワーで良いので50万円を達成したいと思います。

今はトレンドブログ1本ですが、50万までいったら特化ブログに取り掛かり、100万を目指しASL卒業までには達成したいと思っています。

まだまだ目標は遠い彼方にありますが、これからもよろしくお願いします。

 

machaさんが月収17万円を達成した秘訣は?

 

machaさんは私が今年の3月から期間限定で運営していたABCというコミュニティに参加していただき、その後そのままASLにも参加いただいて個別にコンサルを開始しました。

コメントにもあるように、ABCで本格的にアフィリエイトを始め、ASL開始から4ヶ月でひとつの目標であった月収10万円を大きく超える成果を上げることができました。

 

私の企画に参加いただいてからは大きく伸び悩んだり壁にぶつかることもなく、理想的な形で報酬が伸びてきているのですが…いったいなぜそんなことが可能なのでしょうか?

それはmachaさんが“私の企画や私という人間を上手に活用してくれているから”です。

 

コメントでも仰っていましたが、machaさんとは基本的には月初に先月の振り返りと当月の方針を相談し、その方針に従って作業をしてもらいました。

またそれとは別に毎日作業報告をしてもらい、日々の作業中に疑問などがあれば解決することもありましたし、こちらから気づいたことがあれば適宜アドバイスをさせてもらいました。

そうした形で毎日修正と改善を続けながら効率よく作業をしたため、躓いたり悩んだりして手が止まることもなく一直線に成功に向かっていけたというわけです。

 

私が今行っているコンサルでは、定期的に作業報告をしてもらうようにお願いしています。

報告の頻度は特に設定していなく自主性に任せているので、毎日報告してくれる方もいれば週1回報告してくれる方、月1回報告してくれる方など色々ですが、やはり成果を出している方はこまめに報告をしてくれる方が多いです。

もちろんこちらでも定期的にサイトをチェックしたりはしているのですが、やはり運営している本人にしかわからない悩みや気づかないことなどもありますから、毎日報告を貰えればそうした問題を即座に解決することができます。

毎日報告を貰えば当然月1回の報告よりもPDCAを回すサイクルも早くなりますし、一度にやるべきことも減るので作業をする本人の負担も減りますよね。

結果的に一見めんどくさそうで無駄に思えても、毎日5分でもこまめに報告をするほうが圧倒的に自分のためになるんです。

 

machaさんはそうした点で、うまくこのコンサルという環境を生かしてくれているので、今回のような成果に繋がったんだなと改めて私も感じています。

だからこそフルコミの本業に加え、お子さんがいらっしゃるのでその学校行事にも参加されたり…とかなり忙しい環境ながら、その全てを犠牲にせずにうまく両立されアフィリエイトでも稼ぐことができているんだなと。

これからもっと報酬も伸ばして、目標の月収100万円もそう遠くない内に達成してくれるのではないかと思っています。

今回machaさんが仕事や家庭と両立しながらも成果を出せることを見事に証明してくれたので、この記事を読んでいる方や同じコンサル生の仲間もぜひmachaさんの事例を参考に頑張ってほしいですね。

 

まとめ

 

さきほども軽く触れましたが、machaさんはお仕事もフルコミッションの自営業で一般的なサラリーマンの方と比べてもかなり忙しいですし、お子さんの行事にも積極的に参加されている良きパパでもあるので、アフィリエイトに割ける時間はそう多くありません。

それでもこうしてゼロからのスタートでしっかりと成果を出してくれましたから、忙しくても本人の努力や工夫次第でなんとでもなるということです。

 

もちろんmachaさんは今回私のコンサルに参加してもらい、適切なアドバイスや知識を得られる環境があったから…というのもあるでしょうが、それは些細な枝葉の部分であり決して本質ではありません。

ノウハウや環境が同じ条件でも、自分が頑張らないことには同じように成果を出すことはできないですし、最終的にそれを生かすも殺すも自分次第ですから。

逆に言えば忙しさや環境を理由にしていた人は、言い訳ができなくなってしまったということですね(笑)

 

今忙しくてなかなか作業ができない…という人や、頑張っているけど成果が出ない、伸び悩んでいる…という人は、闇雲に作業をするだけではなく、もう一度今自分が置かれている状況、環境を冷静に整理してみてください。

そしてそこから今自分ができることは何があるのか?優先すべきことは何なのか?改めて考えてみることで新たな気づきがあって、今の状況から脱却できるかもしれませんよ。

 

それでは最後になりましたが、machaさんこの度は本当におめでとうございます。

まだまだASLは続きますし、machaさんもここで留まることなくこれからどんどん伸びていくでしょうから、これからも目標の月収100万円に向かって一緒に頑張っていきましょう!!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント