13日で100万円稼いだ男のその後…!アフィリエイトには無限の可能性がある

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私のコンサルを受けているタイガさんが、今年の6月に見事月収150万円を達成しました。

以前メルマガで日給20万円、13日間で月収100万円突破したことをご紹介させていただき、対談音声も公開させていただきましたので、覚えている方もいるかもしれませんね。

 

その後タイガさんはしばらくアフィリエイトをお休みしていたのですが、最近本格復帰し、またメルマガ読者の方からも「タイガさんというすごい方がいたと思いますがその後どうなったんですか?」といった質問をちらほらいただいていましたので、このタイミングで実績とタイガさんからのコメントをご紹介します。

 

タイガさんの実績

 

 

2017年6月合計:1,513,855円

 

タイガさんのコメント

 

私はあすてるさんのコンサルを受けさせて頂き、約6ヶ月目で月収150万円を達成しました。

この成果については自分でも驚いいます。

今回ご報告が遅くなりましたのは、一時私がアフィリエイトに熱中するあまり、体調を崩した結果、あすてるさんが回復までそっとして下さったからです。

あすてるさん、その節はご迷惑をおかけしました。また、復帰後温かく迎えて下さったこと、この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

さて、3ヶ月前になりますが、私がこのような成果を出せたのはひとえにメンターの思考をインストールしようと努めたからです。

あすてるさんは音声コンサルはもちろんですが、動画コンテンツも素人の私から見ても非常に質の高いものだということは疑いの余地がありません。

私はコンテンツの指示通りに愚直に真面目にこなしたからこそ、基礎力が身についたと思っています。

現在は新規サイトの構想・構築に力を入れており、新しい分野にもチャレンジしたいと思っています。

あすてるさん、これからも宜しくお願い致します。

 

タイガさんは私のコンサルを受けてアフィリエイトをスタートさせてから6ヶ月で、月収150万円という素晴らしい結果を出しました。

ただその直後体調を崩されたり、本業の関係もあって全く作業ができない状況になってしまいました。

 

それでもサイトは稼ぎ続けてくれ、更新できない2ヶ月間も月50万、月80万という報酬をもたらしてくれたそうです。

自分が何もしなくてもサラリーマンの給料の何倍も稼いでくれるなんて、まさに不労所得ですよね。

 

そうしてようやく体調も回復し環境も整ってきた先月から本格的にアフィリエイトを再開したわけですが、今月は過去最高のペースで稼いでいて100万円は軽々突破、200万にも届くかどうか?といった状況です。

 

※2017年11月更新
10月の最終着地は月収220万円だったとのこと!おめでとうございます!!

 

アフィリエイトには無限の可能性がある

 

こうしてみるとやはりアフィリエイトって素晴らしいビジネスだなと再確認できますよね。

資産となるようなサイトを一度作ってしまえば、あとは自分は何もしなくても半自動的に収入が入ってくる…なんてことも現実的に可能です。

もちろんそこまで行くのは簡単じゃないですが、タイガさんの例にもあるように、全く知識もスキルもお金もないゼロからスタートした場合でも、やり方次第で誰でも実現できる可能性がある…というだけでもすごいことでしょう。

ちょっと他のビジネスでは考えらないことではないでしょうか。

 

タイガさんのように100万円、150万円といった数字じゃなくても、月に5万円や10万円を家にいながらスキマ時間を使って稼げるというだけでも、心強い人は非常に多いはずです。

 

たとえば小さいお子さんを持つ主婦の方だと、生活の足しにパートでもしようか…なんて思っても、現実には満足にパートもできないことだって多いですよね。

仮にパートに出られたとしても、家事育児の合間を縫っての低時給・短時間勤務では稼げる金額に限界がありますし、急に子供が熱を出した…なんてことになれば休みを取らなければいけません。

でも休みだってそう簡単に取れないし、家庭と両立しながらだとちょっとパートに出るのも想像以上に苦労が多いものです。

 

また日々激務に追われているサラリーマンの方もそうですよね。

「毎日残業続きで心身ともに限界…」

「でも残業代が無いと満足に生活もできない」

「転職したいけどスキルもないから給料が下がってしまう」

なんて、酷い環境にいながらそこから脱出する術がないなんて人も少なくありません。

 

でもそんな人がアフィリエイトで稼ぐことができれば状況は全く変わるはず。

主婦の方が自宅で稼げるようになれば、無理にパートに出なくても家庭を優先しながらパート以上の収入を得られます。

激務で残業漬けのサラリーマンがアフィリエイトで副収入を得られれば、無理に残業をする必要もなくなるし、給料のことはあまり気にせず環境ややりがいを求めて転職することだってできます。

アフィリエイトはその人の人生の可能性を広げてくれるんです。

 

まとめ

 

今回はタイガさんの実績と、それを通して私自身が改めて感じたことをお話させていただきました。

実際に上に挙げた例のような状況で悩んでいる…という人からの相談をよく頂きます。

またコンサル生の中でも同じような状況で、なんとか現状を変えたいと頑張っている人もたくさんいます。

 

今悩みを抱えている人は、今回のタイガさんや以前から報告している他のコンサル生のコメントなども見返してみください。

アフィリエイトは簡単ではありませんが、めちゃくちゃ難しくて特殊な能力を持った人しかできない、なんてものでもありません。

正しい方向性で努力を続けていけば、ごく普通の人でも成果を出すことはできます。

そしてその成果があれば、人生の選択肢の幅も広がるはずです。

あなたの人生を豊かにするためのツールとして、アフィリエイトに取り組んでみましょう。

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました