【+100】いちごさんが月収17万円を達成!一年越しの長期戦略で楽しみながら目標を実現した女性

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『+100 STEP LECTURE』に参加しているいちごさんが、月収17万円を達成しました。

今回はいちごさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

いちごさんの実績

 

【アドセンス:17,859円】

 

【物販(ASP):153,741円】

 

2017年9月合計:17,859円+153,741円=171,600円

 

いちごさんのコメント

 

私は知人からアフィリエイトというビジネスがあるのを聞き、ネットで検索する中であすてるさんのブログと出会い、2016年6月から3か月間少人数のコミュニティに参加させていただきました。

そしてサイトの添削をしていただく中で、さらに学びを深めるために2016年9月から1年間のコンサルを受講させていただく事を決意しました。

 

初めはアフィリエイトについてほとんど何も分からない中でのスタートで、しかも昔から文章を書くのが苦手で読書感想文の宿題は白紙のまま筆が進まなかった私には、とても不安が多く、記事を書く手も止まったまま動かない日が続きました。

けれどもコンサル生のみなさんと情報を共有する事で、悩みを解決できたり、励まされたりして、とても良い環境でアフィリエイトに取り組むことができ、またあすてるさんが私のペースに合わせて理解できるまで丁寧に教えて下さり、一つ一つ学びながら取り組む事が出来ました。

 

それでも常にどんな記事を書いたらいいのか迷いがある中、あすてるさんが東京に来られる機会があり、その時初めて直接お会いしました。

あすてるさんは(思ったとおり)とても誠実な方で、私に適切なアドバイスをしてくださり、それ以来自信を持って作業に取り組めるようになると、実績もだんだん伸びて来ました

私は記事を一つ書くのにとても時間がかかり、他のコンサル生の方よりも実績が出るまでにとても時間がかかりましたが、まずは月収1万円の壁を突破するまではどんな事があっても書き続けようと思い、またあすてるさんもいつも励ましてくださったおかげで、途中挫折する事なく書き続ける事が出来ました。

そして2017年7月にやっと月収1万円を突破した途端に、今まで積み上げた事が一気に実績となって表れて、9月の実績は自分でも驚いています。

 

あすてるさんの「やってみたらいいですよ~。」というちょっとした一言を逃さずに、そのとおりに実践した結果だと思います。

そして困った時や悩んだ時にすぐに相談できる環境はとても支えになり、力になったのではないかと思います。

私は専業主婦のかたわらアフィリエイトに取り組んでいるのですが、家にいて家事や子育てをしながら、そして近い将来は両親の介護をしながら収入を得られる手段として、アフィリエイトに出会って良かったなと実感しています。

これからもさらにアフィリエイトについて学びながら、楽しく取り組んでいきたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

いちごさんが月収17万円を稼いだ秘訣は?

 

いちごさんは昨年の6月に私が企画したコミュニティに参加していただき、その後9月から本格的にコンサルを行うことになりました。

ご自身のコメントにもあるように、正直最初の頃は記事を書くこともままならず、またパソコンの操作も得意というわけではなかったので、簡単な設定作業を行うのにも時間がかかってしまったり…という状況でした。

またいちごさんの性格やライフスタイル的に、あまりトレンドを取り入れて記事を量産したりすることでサイトを手っ取り早く成長させたり…という方法にも向いていなかったので、どうしても結果が出るのに時間がかかってしまいました。

 

それでもいちごさんがちょうど1年後の今年9月にひとつの目標であった月収10万円を大きく超えることができたのは、理由があります。

それは何よりもご本人が明るく前向きに、楽しんでアフィリエイトに取り組めたからです。

 

さきほどもご説明したように、いちごさんは多少辛くても最速で結果を出しバリバリ稼いでいく、というよりは楽しみながら無理なく続けていくほうが結果的に伸びそうなので、相談した結果半年、一年後にまとまった成果が出るように長期の戦略を取ることにしました。

そしてやると決めたら、ゆっくりながらも諦めることなく自分のペースで作業を続け、狙い通り1年後に最初の目標を超えることができたわけです。

長期戦略を取った分、最初のほうはほとんど結果も出ず辛かったこともあったと思いますが、弱音を吐くこともなく、むしろ楽しそうに自分の興味関心のあるネタで記事を書き、ちょっとした変化にも喜びを見つけ、非常にポジティブに取り組んでくださいました。

信じて諦めずに着いてきてくれたからこその結果で、一年越しにいちごさんが結果を出してくれたことは私も非常に嬉しいですね。

 

まとめ

 

私に連絡をくれたりコンサルを受けたいと言ってくれる方は「バリバリ稼いで本業にしたい!」とか、「アフィリエイトで資金を稼いで夢を実現したい!」とか、独立志向が強めの人が多かったりします。

ただ今回のいちごさんの場合はそういった方たちとはちょっとタイプが違って、良い意味で他人をあまり意識せず、非常にゆったりとしていて自分のペースを崩さず作業のできる方です。

もちろん早く稼ぐことができればそれに越したことはないですが、人によっては少しでも早く稼ごうとするあまり負荷をかけすぎて、結果潰れてしまう…なんてこともあるかもしれません。

そんな人はいちごさんのように一度戦略を見直してみたり、本当にその計画には無理がないのか?早く結果を出すことにこだわりすぎていないか?を考え直してみましょう。

一見遠回りなそれが、結果的に早く結果を出すための近道になるかもしれませんので。

 

それでは最後になりましたが、いちごさんこの度は本当におめでとうございます。

サイトの伸びしろもまだまだこれからといったところですし、今後も一緒に頑張ってさらに上を目指していきましょう!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました