【ASL】カンチさんが月収11万円を達成!1年間伸び悩んでいた男が壁を乗り超えた秘訣とは?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『Affiliate Success Laboratory(ASL)』に参加しているカンチさんが、月収11万円を達成しました。

今回はカンチさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

カンチさんの実績

 

【アドセンス:68,469円】

 

【ASP(物販):46,170円】

 

2017年8月合計:68,469円+46,170円=114,639円

 

カンチさんのコメント

 

今回、あすてるさんのコミュニティASLに参加させて頂いて2ヶ月で10万円を達成する事が出来ました。

 

私は、ASLに参加させて頂く約2年前にアフィリエイトを始めました。

スタート時は、パソコンの電源の入れ方も知らない状態で、何ヶ月も人差し指1本で記事を書いていた事を思い出します。

コンサルも受けたことも有りましたが、今思うとコンサルと言えるようなものでは有りませんでした。

詐欺まがいのサイトを作らされていた事も有ります。(削除済みです。)

 

分からないなりに色々考えながらトレンドアフィリエイトを続けてきましたが、思うように結果を出すことが出来ず苦しんでいる時に、あすてるさんのサイトに辿り着きました。

 

コンテンツ動画を見た時に、凄く丁寧な話し方をされている方だな~と

惹かれるように、いくつも動画を再生していました。

 

その後、運良くASLに参加させて頂く事が出来て本当に感謝しています。

 

コンサルがスタートした時に、今まで悩んでいた事を相談すると答えを直ぐに導きだして頂きました。

 

1年以上悩んでいた事がこの時、スッキリと解決。

その後、記事更新を気持ち良くすることが出来ました。

 

添削や相談を聞いて頂いても、詳しく指導して頂いて何をするべきなのかを明確にしてくださいます。

 

その中に、「アドセンスだけではなく物販を絡ませていきましょう!」と言って頂いて、直ぐに物販もスタートしました。

 

この事が、大きく収益を上げるキッカケになりました。

 

8月の初めに、あすてるさんに物販の成約と10万円を達成する事を宣言したものの全く物販も制約できず、アドセンスも先月と特に変わらずの状態で残り1週間も無かったと思います。

 

その時、あすてるさんに10万行きましょうといって頂き気持ちも前向きになりました。
10万行く事だけを考えて記事更新。

 

すると、物販の成約も有り10万を達成することが出来ました。

 

嬉しいという気持ちと同時にホッとした気持ちも強かったように思います。

 

ASLに参加する前は、1人で悩みながら記事を書くだけでした。

稼ぐという気持ちより、殆ど習慣のような感じで記事を更新していたように思います。

 

今は、コミュニティの書き込みを毎日見ながら勉強したり勇気づけられたりととても良い環境で作業をしています。

 

いつか、あすてるさんやコミュニティの皆さんに恩返しが出来るようにさらにステップアップしてきます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

最後に、初めてあすてるさんと音声をさせて頂いた時に私の目標を言わせて頂きました。

『コンサル期間中に70万円を達成する。』

まだ、道のりは遠いですが必ず達成しますので今後とも、宜しくお願い致します。

 

カンチさんが月収11万円を達成した秘訣は?

 

カンチさんは私のコンサルを受ける前に、すでにアフィリエイトに取り組んでいました。

ただ、ご本人のコメントにもあるように2年ほどのアフィリエイト歴があったものの、ここ1年は書けども書けどもアドセンスのみの報酬で月収5万円前後で停滞していたとのことです。

 

そこでいざコンサルを開始してサイトを見せてもらったところ、まずアドセンスのクリック単価が異常に低いという問題が判明しました。

原因はネタやキーワード選びなど色々なのですが…まずはそこを修正し、単価を徐々に改善し報酬を伸ばすことに。

それと同時に今あるサイトを利用して物販アフィリエイトにも並行して取り組むことで、1年間伸び悩んでいたのが嘘のように2ヶ月という短期間で報酬は2倍以上になったというわけです。

 

もともとかなりのPVが集まっているサイトを運営されていて、ドメインが育ったそのサイトは立派な資産と呼べるものになっていましたから、ちょっと軌道修正してあげるだけで簡単に報酬を伸ばすことができました。

今までの努力は決して無駄ではなく、ただ生かし方を知らなかったというわけですね。

 

真面目なカンチさんですから、方向性が定まった今、努力を続けてさらに大きく稼いでいってくれることでしょう(期間中の最終目標が100万ではなく70万というのがカンチさんらしいですね笑)。

 

まとめ

 

カンチさんのように、いくら記事を更新しても伸び悩んでしまい壁を超えられない…なんて人も多いと思います。

でもカンチさんはそこで諦めず、私のアドバイスを生かして方向を修正したことで壁を乗り超えることができました。

逆に言うと、問題点と改善方法さえわかれば、ずっとあきらめずに続けていた気力と、続けた結果育ったドメイン(サイト)は何よりも強い武器になります。

その武器の扱いさえわかれば、ずっと立ちはだかっている壁も簡単に壊すことができるんですね。

 

今自分の目の前にある壁がものすごく高く強い鉄壁に思えても、実は壁の向こう側にいる人間からすれば全然高くない、あるいは簡単に壊せる脆い壁だった…なんていうことはよくある話です。

現状、ずっと伸び悩んでいるのであればそれは方向性が間違っている可能性が高く、そのまま続けても壁を突破することは難しいかもしれません。

もしあなたもかつてのカンチさんのように一人で悩んでいるのであれば、まずは自分が超えたい壁の向こう側にいる人を見つけて相談してみてくてださい。

たった一言アドバイスを貰うだけで、突破口が見つかるかもしれませんよ。

 

それでは最後になりましたが、カンチさん月収10万円達成おめでとうございます。

まだまだASLは続きますし、今後も持ち前の真面目さと努力でより大きな目標を達成していきましょう!

 

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました