【+100】コンサル生のわかめさんが月収11万円を達成!!

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『+100 STEP LECTURE』に参加しているわかめさんが、月収11万円を達成しました。

今回はわかめさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

わかめさんの実績

 

wakamead1

【アドセンス:30,461円】

 

wakamead2

wakamead3

wakamead4

wakamead5

【ASP(物販):83,181円】

 

2017年7月合計:30,461円+83,181円=113,642円

 

わかめさんのコメント

 

あすてるさんのコンサルを受けさせていただいて、7ヶ月目で月収10万円超えました!
と言っても、個人的な事情で7ヶ月のうち約2ヶ月は作業ができない状態だったので、実質5ヶ月で達成しました。

そもそも私が「アフィリエイト」を知ったのは、今からちょうど1年前ぐらいです。
最初は自分でネットを検索しまくってアフィリエイトに関する情報を探していました。
とりあえずグーグルアドセンスだけは取得しておいた方がいい、ということはわかったので取得しましたが・・・。
実際に記事を書こうと思っても何を書いたらいいのかさっぱりで、「やっぱり私なんかにアフィリエイトなんてできないんじゃないか?」とずっと悩んでいました。

その時既にあすてるさんのメルマガは拝読しており、メルマガには「いつでも連絡してください」「アウトプットしてください」とよく書いてありましたが、どうしても最初の1通を送る勇気が出ず・・・。
ずっとウジウジしたまま数ヶ月が過ぎました。今考えればとてももったいないですね。笑

でもアフィリエイトを諦めきれない私は、昨年末に意を決してあすてるさんへ相談しました。
ネット上で、お会いしたことのない方にコンタクトを取るのが初めてだったのですっごくドキドキしましたが、笑
あすてるさんはとても親身に、誠実に相談にのってくださりました。

コンサルをお願いし、そしていざ本格的に作業開始!
ですが最初は時間を作るのが下手で、本業と家事をこなしながらの記事書きが上手にできませんでした。
1記事書くのに5時間もかかってしまったり・・・。
私が書こうと思っていた内容が既に詳しく書かれている他の記事を見つけてしまうと「今からじゃもう遅い・・・」と手が止まってしまったり。
毎日PVと報酬を確認しては、溜息が出るような小さい数字しか出ず。

モチベーションがすぐに下がってしまいました。

ですがそんな中でも、あすてるさんは「調子はどうですか?」と連絡をしてくれます。
その度に相談してはアドバイスをもらってモチベーションを上げ、少しずつ、少しずつ記事を書いていきました。
ちょうど本業が繁忙期に入ってしまったこともあり、記事数はなかなか伸びませんでしたが、コンサル3ヶ月目で13,000円突破、4ヶ月目では27,000円突破し、報酬が万単位になってとても嬉しかったです。
リアルタイム2,900PVを経験した時はすごく興奮しました。

「月収10万円までもうすぐですよ」という言葉をいただいて、頑張ろう!とやる気を出していたところ、事情があって2ヶ月作業ができない状態に。
作業できる時はあんなにモチベーションで左右されていたのに、作業できない状態になると「早く作業したい!」という気持ちでいっぱいでした。笑

その反動でしょうか、作業再開してからは前のウジウジしていた私とは打って変わって、

「ライバルが強そうでも、とにかく思いついた記事は書く!」
「書いてみて全然当たらない記事だったとしても、損することはない!」
「迷ってるんだったら書く!書く!書く!」

・・・という気持ちで作業ができ、あっという間に月収10万円を超えてしまいました。
「月収」と言ってはいますが、7月の1週目はまだ作業できていなかったので、実質3週間で月収10万円超えです。笑

まさか自分が本当に月収10万円達成できるなんて・・・本当に嬉しかったです。
ウジウジしてた頃の自分に言ってやりたいです、「絶対できるから考えてないで行動しなさい!」と。笑

アフィリエイトを始めようか迷っている方、もしくは始めてみたものの手が止まってしまう方。
お気持ちすっごくわかります。私もそうだったからです。

正直アフィリエイトは、始めるにあたってリスクがない代わりに、作業をやめてしまうことにもリスクはありません。
自分で始めたことなので、やめたって誰もあなたを怒らないですし、誰も困りません。
だから気持ちがくじけたら、やめてしまうのは簡単です。

でも、日々作業すれば結果は出ます!
「アフィリエイト」を知っているだけでも、他の人に比べたら有利な環境にいると私は思うので、諦めずに頑張ってください!
私のメッセージが少しでもお役に立てれば嬉しいです(^^)

 

わかめさんが月収11万円を達成した秘訣は?

 

わかめさんが私に連絡をくれたのが昨年末のこと。

コンサル開始1ヶ月目から7000円ほどの収益を上げて、全くのアフィリエイト初心者としては非常に順調な滑り出しでした。

 

ただその後、本人のコメントにもあるように本業が繁忙期に入り思ったように作業ができず。

5月、6月の2ヶ月は仕事やプライベートで環境の変化もあったりと全く作業ができない状況になってしまいました。

 

それでも月収10万円を達成できたのは、本人が本気でアフィリエイトで成功する!という覚悟を決めたことでしょう。

作業できるようになってからの7月の3週間は怒涛のように作業をして投稿数も68記事と過去最高の記事数になり、見事に月収10万円を達成しました。

今現在もどん欲に作業をしていますし、月収10万円レベルで止まることなく、20万円、30万円、50万円…そしてゆくゆくは月収100万円も目指していってくれるでしょう。

 

まとめ

 

わかめさんのように仕事やプライベートの環境に左右されて中々作業が進まないという人は多いでしょう。

またどうしてもモチベーションが上がらないということもあると思います。

 

でも、たとえどんなに忙しいときでも自分で工夫して時間を捻出したり、モチベーションに左右されずに仕事と割り切って本気でアフィリエイトに取り組めるかどうか?

これが成否を分けるたったひとつのポイントです。

逆にその心構えや覚悟さえあれば、あっという間に月収10万円くらいは達成できてしまいます。

 

もちろんただ量や時間をこなせばいいというものではありませんが、圧倒的な量があれば多少効率の悪いことや遠回りなことをやっていても達成できるのが月収10万円という世界です。

コンサルや教材など指針となるものがあるならなおさら、あとは信じて作業さえすれば自然と月収10万円は超えてくるでしょう(よっぽどそのコンサルや教材の中身が酷ければ別ですが…)。

誰かのコンサルを受けたり、教材を見ながら作業しているのに長い期間月収10万円を達成できていないという人は、アウトプットの量が不足している場合がほとんどです。

 

  • コンサルを受けてノウハウだけ色々学んで満足していないか?
  • 教材を読んだだけで作業をした気になっていないか?

 

もう一度自分の行動を見直してみてください。

最後になりましたがわかめさん、月収10万円達成おめでとうございます。

まだまだ月収10万円は一つの通過点ですので、引き続き一緒に頑張ってさらに上のステージを目指していきましょう!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました