【+100】コンサル生が月収56万円を達成!本業の3倍稼いで脱サラに成功した秘訣は?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『+100 STEP LECTURE』に参加しているおもちさんが、月収56万円を達成しました。

コンサル開始当初に決めた「本業の給料の倍以上稼ぐ!」という目標をはるかに上回る成果を出して、見事脱サラに成功したおもちさん。

今回は安定継続して稼ぎ続ける秘訣を対談という形でお聞きしてきました。

 

おもちさんの実績

 

174omtads

【アドセンス:121,235円】

 

174omta8

174omtafb

174omtmsm

174omtvc

【ASP(物販):446,215円】
※一部ASPのみ振込時の1.08倍換算

 

2017年4月合計:121,235円+446,215円=567,450円

 

おもちさんとの特別対談を公開!

 

おもちさんはコンサル開始4ヶ月で月収18万円を達成し、翌月は月収26万円、その後も安定して月収20~30万円を稼いでいました。

その後脱サラにも成功し、4月には見事月収50万円超を達成しています。

極めて順調に、安定して報酬を伸ばしてきたおもちさんでしたがその秘訣はなんだったのでしょうか?

対談で色々とお話を伺ってきましたのでぜひご覧ください。

 

 

まとめ

 

今回はコンサル生のおもちさんが月収56万円を達成したということで、対談でその秘訣をお伺いしました。

おもちさんが寝起きということでかなり緩めの対談になりましたが(笑)1年足らずで本業の3倍もの収入を得て脱サラに成功したおもちさんのケースは、同じように脱サラや独立を目指している人には刺激になったのではないでしょうか?

注意深く聞いていると稼ぐために重要なエッセンスがたくさん含まれていますので、ぜひ何度も繰り返し聞いてみてください。

 

そろそろおもちさんのコンサルも1年になり年間コンサルが終了するのですが、すでにコンサルを継続したいとのお話もいただいていますので、今後も一緒に頑張っていこうと思います。

動画でご本人がお話していたように今後は情報発信にも挑戦していきたいとのことなので、まずはアフィリエイトと情報発信でサクッと月収100万円を達成してもらおうと思っています。

 

最後になりましたが、おもちさん、月収56万円&脱サラ成功おめでとうございます!

今後さらに上のステージを目指すためにこれからも一緒に頑張っていきましょう!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました