【+100】コンサル生のタイガさんが月収22万円を達成!前月から報酬100倍に飛躍した秘訣とは?

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『+100 STEP LECTURE』に参加しているタイガさんが、月収22万円を達成しました。

今回はタイガさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

タイガさんの実績

 

adokw174

【アドセンス:124,169円】

 

vcokw174

msmokw174

【物販(ASP):104,611円】

 

2017年4月合計:126,169円+104,611円=228,780円

 

タイガさんのコメント

 

私は年末よりあすてるさんのコンサルを受け、4ヶ月目にして月収22万8000円を達成することができました。

私はコンサル受講前は、アフィリエイトは情報配信から始めました。
塾に入塾したのですが、稼いだ実績が無い中で発信できる情報には限界があると感じ、また実績を作って塾を活かしたいとも考えていたため、あすてるさんのコンサルを受講することに決めました。

実はあすてるさんには昨年8月?にコンタクトをとっていたのですが、その際は私の都合で見送るとなってしまい、再度改めて相談させて頂いた年末には、「勿論、覚えておりますよ!」とお返事を下さり、実に4時間もかけて親身にお話を聞いて下さいました。

通話から感じ取れる知的な話し方や落ち着きから、この人は年上だろうと思っていましたが、実は私の方が上だったことには驚きました(笑
また4時間の通話ということもあり、あすてるさんの喉を潰してしまったのは忘れられない思い出です。

長時間の通話といっても、セールスをかけられていたわけではなく、私のアフィリエイトの方向性についてご指導して下さった形です。
中々できることではないと思います。
会ったこともなく、利害のない相手に親身にアドバイスというのは。

あれは非常に有難かったです!

私は4ヶ月目にしてまともに収益を上げることができるようになったわけですが、コンサル受講1ヶ月目こそ毎日更新していたものの、2ヶ月目、特に3ヶ月目などはほとんど更新できていませんでした。
モチベーションの関係や本業など色々と原因はありましたが、4月7日に定期的な音声コンサルがあり、その際に「ほんまやらなあかんな」と思ったんです。
せっかく受講しているわけですから、自分の行動不足でチャンスを逃すのは勿体ないと心底思ったんです。

自分で収入を得る仕組みを作って時間に縛られずに生活したいと思っているので、その対価を得るには多少辛くても今頑張るしかないと思いました。
あすてるさんも貴重な時間を使ってコンサルして下さっているので。

それから7日以降は毎日記事を更新し続けました。
すると、ある日突然これまで数十円、数百円程度だった報酬が、一気に跳ね上がったんです。
上がる時には一気に上がると聞いていましたが、まさか自分がこの興奮を体験するとは思いませんでした。
しかも、4月の音声コンサル数日後のことです。
これには驚きましたw

アドセンスの報酬も1万円を超える日もあり、これまで体験したことのない感覚をもつことができ、この稼いだ感覚をもてたことで、多くの情報配信者が公表している実績なども、信憑性のあるものだと理解することができました。

今回私はまともに収益を上げるまでに4ヶ月かかりましたが、真面目に毎日取り組める方であればもっと短期間で結果を出せると思います。
一般的に3ヶ月毎日3記事で300記事、そこから勝負!と言われていますが、私はまだ5月時点で100記事ちょっとです(笑
それだけできていなかったんです。

作業期間は4ヶ月でも、作業時間は1ヶ月半程度なので、コツコツと自分に負けずに作業に取り組めば、まだ稼げていない方も必ず結果は出てきます!
それこそ私の報酬が一気に上がったように。
あなたにもこの興奮を味わってもらいたいです!

私のこれからの目標は、この収益をより伸ばし安定させつつ、資産サイトを作成して情報配信も行うことです。

もしまだ稼げていないという方は思考ベースではないですか?
行動ベースの習慣を身につけて、困った時に相談できる仲間のいる環境に身を置くと、一気に変わっていくと思いますよ!
ほんの少しだけ先を行っている私の言葉が少しでも響けば幸いです^^

 

タイガさんが月収22万円を達成した秘訣は?

 

タイガさんは私のコンサルを受ける前、情報発信を始めようということでとある塾に入っていましたが、思うような成果を出せず。

まずはブログで実力を身に着け実績を出してから情報発信をしよう、ということで私に相談をいただきました。

 

しかしいざコンサルがスタートしてからも、仕事の関係などもあり中々作業をすることができない日々が続きました。

特に3月は後半の2週間は全く作業ができないような状況で、当然報酬も上がらず3月はわずか月収2000円ほど。

 

ただ、私もコンサルを引き受けた以上は責任がありますし、なんとしても成果を出してもらいたいので、4月に入ってから再び打ち合わせをして方針を確認。

その中でも結果が出始めていたとある分野に注力することで、一気に報酬を伸ばして月収22万円超を達成しました!

実に前月から100倍アップの大躍進ですね。

まあコメントにもあるように、もう少し作業時間を確保して毎日1記事でも書いていればもっと早く成果は出たと思うのですが(笑)

 

またこれもご自身で仰っていますが、日々の作業を“行動ベース”に切り替えたことも成果が出た大きな要因です。

どうしてもタイガさんは性格的に慎重なところがあって、結果考えすぎて手が止まってしまうということが多かったんですね。

実はアフィリエイトで成果が出ていない人はこのタイプの人が非常に多いんです。

 

正直、アフィリエイトのノウハウなんてもう世の中に出尽くしていますし、それほど難しい知識や技術を必要とするものでもありません。

極論を言えば、ブログに記事を書いて広告を貼るだけですから、基本的な知識さえ押さえておけばあとは作業量を増やすだけである程度のレベルまでは到達できるんです。

 

でもどうしても結果が出るまでには時間差があるので、

「本当に自分のやっていることは合っているんだろうか…?」

と不安になって途中で手が止まってしまい、あらぬ方向へ迷い込んでしまったり、結果が出る前に諦めてしまうんですね。

あと少しそのまま頑張れば成果が出たのに…という人がもったいないことにたくさんいるんですよね。

 

タイガさんも最初はしょっちゅう手が止まってしまっていたのですが、

「やってみないことには結果はわかりませんので、まずやってみましょう!」

と繰り返しお伝えすることで、『考える→行動する』というパターンから『行動する→考える』に変わり、急激に成長して稼げるようになったわけです。

 

今後はもともと興味のあった情報発信も視野に入れつつ、ますます実績を伸ばしていくことでしょう。

当面の目標はついさきほどのコンサルで一緒に決めた年収1000万、そして脱サラですね!

(ここに書いてしまったのでぜひ達成してください(笑))

 

またブログで成果を出す初期の段階ではややネックになっていた慎重な性格も、常に思考や分析を欠かさないという点では長所でもあるわけです。

これから自分でコンサル生などを抱えた際にはその分析力や思考力をフルに発揮してバリバリ活躍してくれると思いますので、私も楽しみにしています。

 

まとめ

 

かつてのタイガさんのように、頭で考えることばかりが先行して手が止まってしまい思うような成果が出ない…という人は多いと思います。

しかし行動すればおのずと結果はついてくるということはタイガさんが証明してくれました。

あなたも成果が出ない内は不安だと思いますが、そこをもうひと踏ん張りして手を止めずに先に進んでみてください。

そう遠くない内に努力が報われる日が訪れるはずです。

 

それでは最後になりましたが、タイガさんこの度は本当におめでとうございます。

これから更に上のステージを目指して一緒に頑張っていきましょう!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました