【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

【+100】コンサル生のSYUNさんが実践2ヶ月で月収16万円を達成!

アフィリエイトコンサルティング コンサルティング

こんにちは、あすてるです。

 

私の少人数制コンサルティング企画『+100 STEP LECTURE』に参加しているSYUNさんが、実践2ヶ月で月収16万円を達成しました。

今回はSYUNさんにコメントを貰いましたのでご紹介させていただきます。

 

SYUNさんの実績

 

アドセンス:77,265円】

 

【ASP(物販):89,560円】

 

2016年11月合計:77,265円+89,560円=166,825円

 

SYUNさんのコメント

 

コンサルを受け初めて約2ヶ月で16万6千円を達成しました。
正直始める前にはこんなに短い期間でここまで成果が出るとは思っていませんでした。
最近では日給1万円が当たり前になってきているので『頑張ればアフィリエイトだけでも生活できるかも・・・。』という感覚を持っています。

私は記事を書くのがすごく遅くてコンサルを受けた当初は1記事1000文字書くのに8時間以上かかっていました。
当然1円も稼いだ事もなく私のサイトを訪れるのは自分以外1人もいなかったんです。

そんな私がこの2ヶ月で特に意識していた事は

  • 分からない事があったらまず自分で考えてやってみる
  • ユーザビリティを考える

これはあすてるさんが良くおっしゃってる事で、とにかくこの2点だけは意識して実践していました。

自分で考える事を意識し過ぎて3日間記事を書けなかったり
ワードプレスの知識が無いのに自分でコードを書き換えて、朝起きたら全ページエラーが起きてしまったり。
かなり暴力的な記事を書いてアドセンス、グーグルからペナルティを受けたり・・・etc

『もう無理!!』って限界に達したある日、深夜1時にあすてるさんに相談して一緒に解決してもらった事もありましたw

そんな感じで続けているとリアルタイムユーザーが100人を超える事がチラホラ出始め。
試行錯誤するうちにアドセンスのクリック率が3倍に上がったり
ユーザビリティを意識した記事を書く事でPV数が飛躍的に上がる事も分かってきました。

この様に出来たのもあすてるさんやコミュニティーの仲間がいた事が一番大きかったと思います。
本当に困った時にあすてるさんのアドバイスやコミュニティーの仲間がいると分かっているので「まず自分でやってみる」ができたんだと思います。

コンサルを受けた事により技術的なアドバイスは勿論、自分が間違っている方向に行っていないと確信を持って進める点が受けて良かったと思う点です。

また、あすてるさんの
「~~円くらいはスグいきますよ」は魔法の言葉です。
到底、無理だと思う数字を言ってきますが信じてやってみると本当に達成しますw

1円も稼げていない時

「1万円くらいスグですよ」

月収2万円達成(10月)

「月収2万達成したなら10万もスグですよ」

月収16万円達成(11月)

「30万もスグです」←今ココ

多分今月は30万円も達成しちゃうんだと思います。

今後はサイトを増やしたり外注を使ったりして月収100万円を目指します。
その後、ブラック企業に勤めている友人にアフィリエイトを教えてブラック企業から抜け出す手助けをしてあげる事が当面の目標です。

まだ稼げていない人はまず日々作業してください。
これもよくあすてるさんが言っている事ですが方向性さえ間違わなければ必ず成果は出ます。
1日1時間でも30分でも良いから記事を書く事でスキルはどんどん上がってきてどんどん楽しくなってくると思います。
1000文字書くのに8時間もかかっていた私でさえできたんですからあなたにも必ず出来ます!
是非作業を続けて、稼げる感覚を身につけましょう^ ^

 

SYUNさんが2ヶ月で月収16万円を達成した秘訣は?

 

SYUNさんは9月下旬に私のコンサルに参加、本格的に指導したのが10月からということで、わずか2ヶ月で月収16万円という成果を挙げることができました。

これだけ早くに素晴らしい成果をあげたSYUNさんですが、元々スキルが優れていたりアフィリエイトの経験があったのかというと、そうではありません。

ご自身でも仰っていますが、最初は1記事書くのにかなり時間がかかってしまったり、Wordpressの設定で悪戦苦闘したり…中々効率よく作業を進めることができませんでした。

 

それでもSYUNさんがこれだけ早く成果を出せたのには理由があります。

それは常に疑問を持って、検証改善を怠らないということ。

 

「この○○というのはこう考えたのですが、こういう意味で合っていますか?」

「××の記事を書いたのですが何か気づいた点があればお願いします!」

 

という感じで、まずは自分で考えて、実際に作業をしてみる。

そしてやってみてもわからないことは一人で悩まずに、私に意見やアドバイスを求めてくる。

というサイクルが初期の段階から出来上がっていました。

 

もちろん何でもすぐに答えを求めるのでは意味がありません。

そのときだけ理解したつもりになってもすぐに忘れてしまったり、身につかなかったりで成長に繋がりませんから。

 

ただ一通り自分でやってみて、それでもできないことは今の自分の能力では解決できない問題ということです。

それなのにいつまでも一人で悩んでいても永久に解決することはできませんよね。

 

その点、SYUNさんはこの『考える→答え合わせ』という一連の流れがとてもスピーディーで、私という人間を非常に上手く使えているな~という印象です。

だから全くの初心者の状態からでも成長が著しく、わずか2ヶ月で素晴らしい成果をあげられたわけですね。

 

実際2ヶ月目の半ばにはもう月収10万円は行くだろうなと思ったので、

「もうちょっと目標をを上方修正しましょう!」

なんて度々声をかけて、目標額も10万円から12万円に、そして最終的には15万円になったわけですが、見事に達成してくれました。

※コメントにあるように相当プレッシャーだったとは思いますが…(笑)

 

常に試行錯誤を重ねて磨きをかけるSYUNさんですから、これからも止まることなくどんどんと報酬を伸ばしてくれると思います。

そして私と同じように人に教えることが好きだということですから、今後は指導者としても実力を発揮していくでしょう。

 

まとめ

 

SYUNさんのように、やるべきことをしっかりやれば短い期間でも圧倒的な成果を出すことが可能です。

あなたも常に成長できるように、思考停止に陥らずに頭を使って作業していきましょう。

最後になりましたがSYUNさん、この度は本当におめでとうございます。

目標の月収100万円に向かってこれからも一緒に頑張っていきましょう!

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント