【メルマガ限定動画を配布中】

ゼロから最速で稼ぐために必要な情報をメールマガジンで配信中。またメルマガ限定で『月収10~100万円以上稼いだコンサル生も学んだ動画教材もプレゼント。もちろん完全無料です。

☞ 今すぐ無料で手に入れる

アフィリエイトとは?アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとは アフィリエイト全般

こんにちは、あすてるです。

 

今回はまず、そもそもアフィリエイトとは何か?という基本の「き」について学んでいきましょう。

これを知らないことには何も始まりません。

 

アフィリエイトとは?

 

アフィリエイトとは、自分のサイトやブログに広告を貼りつけて、その広告を経由して商品の注文が注文されたりサービスに申し込みがあるなど、ユーザーがなんらかのアクションを起こすことによって紹介料がもらえる仕組みのことです。

 

ネットビジネス(インターネットを利用したビジネス)の最も代表的なもののひとつです。

 

 

アフィリエイトには種類がある

 

ひとくちにアフィリエイトと言っても、その種類は様々です。

たとえば代表的なものをあげると…

 

・トレンドアフィリエイト

・サイト(物販)アフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・ツイッターアフィリエイト

・youtubeアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

・自己アフィリエイト

etc…

 

ざっと挙げるだけでもこのように非常に様々な種類があります。

 

 

報酬制度にも種類がある

 

アフィリエイトにも種類があるように、広告とその報酬発生の仕組みにも種類があります。

主な種類は2種類で、

 

・成功報酬型広告

・クリック課金型広告

 

があります。

 

「成功報酬型広告」とは先ほども少しお話ししましたが、自分が貼りつけた広告を経由して商品が購入されたりサービスに申し込みがあったときに報酬が発生するものです。

 

「クリック課金型広告」とは、文字通り広告がクリックされるだけで報酬が発生する広告のことです。

もっとも有名なものに「グーグルアドセンス」があります。

 

どのようなアフィリエイトの手法に取り組んでいくかで成功報酬型かクリック課金型を選べばいいのかも変わっていきます。

 

 

アフィリエイトを始めるには?

 

アフィリエイトはブログやサイトを開設してそこに広告を貼るだけ、という非常にシンプルなビジネスモデルなので、始めるだけなら誰でも・今すぐにでも始められます。

 

ただ、それなりの結果を出そうとするならまた話は別です。

なんとなくサイトを開設して、そこにペタッと広告を貼っていてもまず成果は生まれないでしょう。

 

どんなジャンルに取り組むのか?広告の種類はどうするのか?集客の方法は?

考えるべきことは無数にあります。

 

このサイトでは全くの初心者でも0から毎月継続的に報酬を上げるためのノウハウやテクニックをお伝えしていきます。

また、ブログには書けないような情報もメルマガで随時配信していきますので、合わせて登録してみてください。

このサイトでまずは正しい知識を身に着けて、迷うことなく最短で成果を出してくださいね。

0から月収10万円を達成するメール講座!

 

アフィリエイト初心者でもゼロからアフィリエイトを体系的に学べるメール&動画講義を作成しました。

登録者限定のプレゼントもご用意していますのでぜひ活用してくださいね。


 

コメント